wakuwakudayo’s diary

人生わくわくで過ごしてゆきたい~そんな方に共感していただきたいと思います。

2019-01-27から1日間の記事一覧

バリ島の大富豪アニキこと丸尾孝俊さんと吉本ばななさんの共著新刊です♪

「にぎやかだけど、たったひとりで」人生が変わる大富豪の33の教え 豪快なのに繊細なアニキ、と多角的な視点と真綿のようにソフトな吉本さんの文章が交互に綴られ、アニキの教えがたくさん紹介されています。 共感部分もたくさんあって一気に読めてしまし…

予祝で前祝すると夢が現実になりますよ~(^^)

前祝が夢実現の必勝パターンだった~♪ 予祝(よしゅく)とは祝福をあらかじめ予定する、いわば前祝いです。成功を先に喜び、先に祝うことで、その現実を引き寄せるという、例えばお花見や天岩戸の前での宴会など、神代の時代から日本人がやっていた夢の叶え方…

わくわく旅日記 海外旅行 アメリカ ハワイホノルルマラソン2018編

2018年12月にホノルルマラソン大会に出場しました。毎年12月の第2日曜に開催されるJALがスポンサーのホノルルマラソン大会は、世界屈指の42.195kmのフルマラソン大会です。日時が決まっているので一年前から予定が立てやすかったです。2018年は12月9日が大…